843部隊大隊長より、各隊員宛。

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件

<<   作成日時 : 2013/08/11 15:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、職場の若いコ達と呑みに行く機会があった・・・その時のお話し。。。

大隊長さんって、娘さんいるんですよね?・・・
うん、居るけど・・・
どんなカンジの娘さんなんですか
間もなく二十歳・・・・そだな・・・雰囲気は石☆さとみと、上野○里を足して2で割ったカンジ???
おおっ・・・
彼氏とか居るんスか???
その辺は、オイラも「謎」なんだ・・・

もしよかったら・・・娘サンと・・・・
おぉっ・・・イイんじゃん???・・・「いいよ」なら・・・
   オイラは「来る者を拒まず・去る者は追わず」だから・・・








ただ”3つ”
3つ????
”3つ”だけ条件がある

”一つ目”は
娘に”辛い涙”や”悲しい涙”を流させないこと・・・
ふむふむ・・・・
”二つ目”は
結婚して子供が出来たら、可能な限り出産に立ち会うこと。
大隊長さん”立ち会った”っスか???
うん。・・・”仕込んだ責任”と同時に、”お父さん”になったことを実感するんだ。。。
おお〜っじゃ”三つ目”は





たまにオイラの遊び相手になること・・・・・







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・あ。話題変えようか・・・
・・・・・・そ。。。そうだね




・・・・・なんでだ
「どうして」だ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
条件 843部隊大隊長より、各隊員宛。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる