843部隊大隊長より、各隊員宛。

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕のお願いは・・・

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

婆さんがお世話になっている特養へ、お中元を持って行くついでに、いつもの面会・・・

先週秋田へ帰省した際に大量買いした、いぶりがっこを数切れ持って行き、ソイツをポリポリしながら
ケータイで撮った新居建築中の画像やら、こないだの結婚式の画像とかを見せていると・・・

そうそう・・・こないだ急に”この紙”に「お願い事」書いてくれ!って言われてさ・・・
   な〜んも思い浮かばなくて、とりあえず「こんなの」書いたんだよ。。。


画像


こ・・・コレって七夕の短冊なんじゃねの

あ〜〜〜〜・・・・・そっか七夕かい

で・・・七夕の「お願い」が寿司食いたいなのか

いやぁ〜・・・だって「いきなり」なんだもん。。。。





御年92歳
星に願いをで「思いついた」のが

寿司が食べたい

・・・こりゃまだまだ長生きしそうだ(笑)
秋になって涼しくなったら、またオイラのおごりで今度は”廻ってない寿司屋”へ行こう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕のお願いは・・・ 843部隊大隊長より、各隊員宛。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる