アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「認知症との戦い」のブログ記事

みんなの「認知症との戦い」ブログ

タイトル 日 時
いろいろありましたが。
いろいろありましたが。 朝もは早よからバイクに突っ込まれ、救急車騒ぎだのパトカー騒ぎだのありましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 09:12
七夕のお願いは・・・
七夕のお願いは・・・ 婆さんがお世話になっている特養へ、お中元を持って行くついでに、いつもの面会・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 16:22
窓からの景色
婆ちゃん特養入所から、かれこれ半年・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 17:54
命・あるうちに・・・
命・あるうちに・・・ 爺ちゃんの納骨も終わり、春本番を迎えた4月初めの休日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 22:06
手続き・てつづき・テツヅキぃぃぃぃぃ!!!!・・・その5
さーて、残すは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 08:38
手続き・てつづき・テツヅキぃぃぃぃぃ!!!!・・・その4
手続き・てつづき・テツヅキぃぃぃぃぃ!!!!・・・その4 さて、提出する書類はすべて整った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 18:43
手続き・てつづき・テツヅキぃぃぃぃぃ!!!!・・・その3
とりあえず、爺ちゃん・婆ちゃんの当面の生活費は確保された・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/25 13:12
手続き・てつづき・テツヅキぃぃぃぃぃ!!!!・・・その2
さて、手続きに必要な書類は全部揃った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 22:24
手続き・てつづき・テツヅキぃぃぃぃぃ!!!!・・・その1
手続き・てつづき・テツヅキぃぃぃぃぃ!!!!・・・その1 慶弔休暇も終わり、職場復帰・・・仕事から帰ると真っ先に爺ちゃんの骨壺に合掌・・・「ただいま」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 09:01
少しずつリセット・・・
少しずつリセット・・・ 無事、爺ちゃんの葬式終わりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 08:11
形見になってしまった・・・
形見になってしまった・・・ 過去ログでネタにした、爺ちゃんから貰った戦時中のB29の薬きょう・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/30 21:42
年末だけど・・・
最近少々”放置”気味・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/29 17:39
手続きもほぼ終わり・・・
久しぶりの青空だぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 08:22
母の日
母の日 嫁が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 21:10
肩の荷が一つ・・・
連休も半ばを過ぎ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/06 08:06
技能講習も近いので・・・
技能講習も近いので・・・ 我が家の呆け老人トリオ対応でヒーヒーの日々なれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/08 07:29
一応、生きてます・・・
ここのところ、ホントに「放置状態」・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 21:33
今度は・・・その1
ここのところ放置状態 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/02/14 08:49
今日は休み
本日は有給頂きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 13:26
転居
先日、親のことで進展があった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/25 22:01
またも”手続き”(汗)
本当は、どっかへ旅に出ようか・・・と、思ってたんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/04 18:39
やっと夏休み・・・
やっと夏休み・・・ エアコンの効いた部屋で、のほほん・・・の休日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/09 16:12
一区切り
とりあえず、いろんな意味で一区切りが着いた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 18:35
一歩、前進・・・
過去ログに、ちょこっとボヤきを書いたけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/10 15:47
本当に、お疲れさまでした。
昨日、婆さんから訃報を聞いた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 00:17
手続き総仕上げ&パワースポット散策
手続き総仕上げ&パワースポット散策 気の抜けた日々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 07:49
転院完了
世の中、御用納めだね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 23:41
書類
書類 今年も、あと残すところ10日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 08:04
転院の手続き
部屋整理・清掃が一段落付いて、アンテナいじりなんぞを始めた今日この頃・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 23:38
孝行の真似事 その5
孝行の真似事 その5 前回の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/26 21:29
孝行の真似事 その4
孝行の真似事 その4 前回の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 21:10
孝行の真似事 その3
孝行の真似事 その3 前回の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 22:22
孝行の真似事 その2
孝行の真似事 その2 前回の続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 22:09
孝行の真似事 その1
孝行の真似事 その1 早いもので、10月もそろそろオシマイだね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 21:56
施設探し
先週の月曜日、母親のお世話になる病院へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 20:02
ぶらっと江ノ島
ぶらっと江ノ島 世の中、連休です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 21:27
墓参り
今日、母親の入院する病院へ行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/18 21:25
人生の区切り
今日、役所へ行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/14 11:21

トップへ | みんなの「認知症との戦い」ブログ

わが部隊の、

ゆかいな隊員の皆さんと。

仲間のご紹介です!

☆仏教界の異端児(失礼) いえいえ!

みんなに身近な、 お坊さん

”従軍僧殿”
  • 能天記
  • ☆趣味がこうじて、

    ホントにテッポ屋になった

    努力と根性の男

    ”HG殿”
  • 豊和精機製作所
  • ◎843部隊 事務局 (Mail Box) へのご連絡は

    exp_labo★yahoo.co.jp

    まで!

    (★の部分を@にして入力してね!)

    843部隊大隊長より、各隊員宛。 認知症との戦いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる