アクセスカウンタ

843部隊大隊長より、各隊員宛。

プロフィール

ブログ名
843部隊大隊長より、各隊員宛。
ブログ紹介
843部隊とは、某国中央局直轄の”最強”にして”最狂”の
非公認部隊である。
埼玉県南部を本拠地とし、この部隊の創始者である”オイラ”が。
多種多様にわたる趣味を元に
「愛と正義の幸せ洗脳作戦」を日本において展開すべく。
遠く遙かの”祖国”より、足こぎ型特殊潜行挺に乗り
ここ日本へやって来たのである。
このブログに集まる者は、皆”隊員”である!(エッ?)
我が部隊は、”来る者を拒まず。去る者は追わず。”
つまり入隊・除隊は各自の自由(笑)
さあ!みんなで幸せになろう!?

お願い
このブログは、画像データ等の関係で。ご利用のPCによっては
ダウンロードに少々時間がかかる場合があります。
もし、お急ぎでなければ。少々お待ち頂き、お楽しみ頂ければ
と存じます・・・大隊長

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見積もり取ったら・・・
見積もり取ったら・・・ 新居建造中2か月経過・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/09 18:16
テニス肘なの? その7
テニス肘なの? その7 夏休消化5日目… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 10:18
久しぶりの勝浦! だったけど・・・
久しぶりの勝浦! だったけど・・・ あっちい日が続くよなぁ〜(今日は寒い位だけど...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 08:33
今年のお盆は
今年のお盆は 3連休だというのに何処へも行かず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 20:34
でじたる〜♪  その2
でじたる〜♪  その2 夏ボーナス出たので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 20:56
テニス肘なの!? その6
テニス肘なの!? その6 月イチの医者通い・・・行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 10:39
いろいろありましたが。
いろいろありましたが。 朝もは早よからバイクに突っ込まれ、救急車騒ぎだのパトカー騒ぎだのありましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 09:12
身の程を知った方が・・・
身の程を知った方が・・・ 先日、毎年恒例の赤城へトウモロコシを仕入れに行こうツアーの途中・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 15:13
七夕のお願いは・・・
七夕のお願いは・・・ 婆さんがお世話になっている特養へ、お中元を持って行くついでに、いつもの面会・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 16:22
ハ・・・ハイジが!!!
ハ・・・ハイジが!!! 秋田ツアー二日目・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 17:29
窓からの景色
婆ちゃん特養入所から、かれこれ半年・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 17:54
面白そう(美味そう?)なので買ってみた
面白そう(美味そう?)なので買ってみた 先日、職場の仲間に第一子の男の子が生まれた・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 08:07
引っ越し見積もりにて・・・
引っ越し見積もりにて・・・ 引っ越し見積もり・・・って、大隊長引っ越ししたばかりじゃ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 17:45
マズルブレーキの効果
マズルブレーキの効果 くっそぉぉぉ・・・この梅雨空で、仕事がなかなかすすまねぇぇぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/25 18:44
マズルブレーキ装着
マズルブレーキ装着 所持許可証の住所変更も無事完了・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 18:30
さようならドライスーツ
さようならドライスーツ 先日、嫁の”お受験”にカコ付けて3年ぶりの雲見ダイビング・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 07:07
住所変更手続き
住所変更手続き 843部隊・仮通信卓の設営が済んだら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 14:38
住めば都
住めば都 隊舎更新に伴い、仮住まいマンションへの転居も無事完了 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 22:10
テニス肘なの!? その5
テニス肘なの!? その5 前回の"注射針グリグリ"から約一月… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 12:40
えっ!?”お義父さん”・・・
とある日曜日の夕方、引っ越し作業の途中、長女から・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 15:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

わが部隊の、

ゆかいな隊員の皆さんと。

仲間のご紹介です!

☆仏教界の異端児(失礼) いえいえ!

みんなに身近な、 お坊さん

”従軍僧殿”
  • 能天記
  • ☆趣味がこうじて、

    ホントにテッポ屋になった

    努力と根性の男

    ”HG殿”
  • 豊和精機製作所
  • ◎843部隊 事務局 (Mail Box) へのご連絡は

    exp_labo★yahoo.co.jp

    まで!

    (★の部分を@にして入力してね!)

    843部隊大隊長より、各隊員宛。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる