843部隊大隊長より、各隊員宛。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハ・・・ハイジが!!!

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋田ツアー二日目・・・

甥っ子の結婚式まで時間があったので、嫁と秋田駅構内をブラブラ・・・

画像


いつもは北口側をウロウロなんだけど、南口側へ行ったことがないので行ってみると

ソッチ側って”何にもナイ”よ!

う〜ん・・・確かに

でも、昔に比べたら少しは風景変わったかも・・・

秋田新幹線開通効果かもね

画像


更にウロウロしてると・・・

画像


某・有名家庭教師会社(?)のポスター・・・が。。。

が・が・がががががが。。。。。。。。

画像


ハ・・・ハイジがナマハゲさ、なってるねがぁぁぁぁ
(何気なくポスター見てたら気がつきました

・・・秋田のト✩イの家庭教師は、勉強しないとナマハゲになるんだろうか
・・・いや、ナマハゲにされてしまうんだろうか???
いずれにせよ、ナマハゲさん万歳

あ〜ぁ。。。
仕事の都合で、明日埼玉へトンボ帰りだよ
もっとコッチで「のんびり」したかったのに(梅雨のバカヤロー!)

また来るど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハ・・・ハイジが!!! 843部隊大隊長より、各隊員宛。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる